
-- --, --

マイブーム

08 09, 2011 | Tag,rFactor,FIA-GT3
GRAB_099.jpg
GRAB_100.jpg
ちょっと前に、Twitterで話題になってたrFのFIA-GT3 MOD
個人的にGT3クラスは車種が多くて、R8だの、Z4だの、GT1やGT2に居ないメーカーがたくさんいて興味があったクラス
というか、アウディとBMW大好きなんでそれが一番でかいw

で、乗ってみたら扱いやすいこと扱いやすいこと
なんというか、ES挙動ベースなんだけどバトルしやすいMODって感じですね
楽しいMODなんで、マルチで走れる機会があったら進んで走ろうかと思います
FC2 Management
0 CommentsPosted in rFactor

久々に

07 23, 2011 | Tag,FIA-GT1,KMGR
capture_2011-07-23_02-58-48.jpg
capture_2011-07-23_03-05-11.jpg
とんでもないぐらい放置してたのでそろそろ更新したいなー、と思ってたら久々にすんごいバトルできたのでSS撮ってみました

例によって日産車ですけども、タイヤが瀕死な状態でもずる賢いライン通れば意外とどうにかなるもんですね
相手が非常にクリーンだったのもあった訳ですけども…w


というわけで、久々に3ワイドで進入とかやって脳汁出まくった昨晩のレースでした
0 CommentsPosted in Race On

つーりんぐいきまくりんぐ

04 02, 2011 | Tag,CBR125RR
IMG_0228k.jpg
CBRを買う前から「学校のみんなでツーリングしようぜ!」的な流れが出来てて、周りが大体400cc(何台か250cc/150cc)なのにもかかわらず、125ccで混ぜてもらうことに

で、気合入れて1週間ぐらい前に洗車すると3日後ぐらいには雨が降ってしまうっていうね ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

続きを読む »

0 CommentsPosted in CBR125RR

新しい相棒

02 25, 2011 | Tag,CBR125RR
IMG_02210.jpg
ども、お久しぶりです
思いっきり広告出ちゃってましたが気にしない( ´_ゝ`)

普通二輪の免許取ってから2ヶ月ぐらい立ちましたが、やっとこさ乗り換えです
と言っても125ccの小型ですがね…( ´_ゝ`)
とにかく、フルカウルで維持費が安そうなのを探してたらこんな細いCBRに出会いました
周りからは
「なんで250じゃないんだ」「ちっさ!細っ!」「ナンバーがピンクwww」
などなどと馬鹿にされておりますが、良いんですコレでいいんです( ´_ゝ`)

来年には就職の予定なので、車の購入資金を貯金するためにも維持費の安いコイツにしました
高速は乗れませんが、乗れても年に数えるぐらいしか乗らないと思うので問題なし

一応これでもスポーツ系になるので、5,6000rpm当たりから一気にパワーバンドに入ります
回して楽しく、軽くて取り回しも楽でいい感じです
これで、もうちょっとカウルが大きければorz

とにかく、エイプと比べて他の車と一緒のペースで走ってもパンダカラーの車両に怒られないっていうのは最大の利点ですw
そろそろ、暖かくなってきてるんでこいつでどっか行きたいですねー
2 CommentsPosted in CBR125RR

出遅れ感アリアリですが

01 07, 2011
完全に遅れちゃってますが、明けましておめでとうございます
去年の暮に、まさかの普通自動二輪免許取得してそこからほぼ毎日バイクを買おうとバイトしまくって年末年始は殆どレースできてませんでした
高校卒業直前まで「二輪とかなにそれおいしいの」てな感じで車一筋だった俺が1年も経たずに二輪の免許を取ることになろうとはw
自分でもビックリしてます

てな感じで、新しい趣味ができた2010年でした

レースシムの方は下半期ぐらいからGTR2よりもrFactor、Race系って感じにシフトしつつありますねー
たまーーーーにR2のマルチ行っても全く歯が立たなくてもう潮時かなーって感じです
反面、他のシムは順調な感じでw

GRAB_096.jpg
…順調とは言いましたが、新年早々トップ走行中にエンジン焼くという絶好調ぶり
最先悪いなぁw


という訳で、今年も色んな方面の方にお世話になるとおもいますがよろしくお願い致します
Profile

Rodgers

Author:Rodgers
ろじゃーすです
何かロドさんとかロドリゲスさんとかゲスとか呼ばれてます( ´_ゝ`)
たまにペドロになったり安川になったりします
Rod//zoome
ニコニコ動画 - うpした物
物置

ログイン状態

Listened Music
Calendar
08 | 2014/09 | 10
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Recent Entries
Category
Tag Cloud

Recent Comment
Recent Trackback
Link
RSS,Counter,Barometer...etc
pictlayer
Script by kazu
